CURRY & NAN AMARA 横浜

横浜駅のシャルにありますインド料理 CURRY & NAN AMARA横浜に行ってきました。名のとおりカレーとナンのお店で何を食べようか悩みましたが・・・今回チョイスしたのは??

タンドリーチキンのカツカリーをチョイスしました。ナンも食べたいなーと思いましたが・・・筆者はお米が大好きで結果はご覧のようになりました(笑) キーマカリーとお米、そしてタンドリーチキン、野菜のセットになっております。フードの量もそれほど多くはなく・・・程よい感じになりますが、これで足りなければナンだけを単品オーダーするのもありですね。皆さんも機会がありましたら行って食べてみてください。